「ブログ妖精ココロ」公式情報

2009年11月 3日 (火)

「ココロの広場」で紹介されました&冬コミ等イベント情報

後藤めたる@広報担当です。

11/1の各イベントではご来場くださいましてありがとうございました。

さて、去る10/29にブログ妖精ココロ公式ブログ「ココロの広場」にて、ココロ本プロジェクトの同人誌『ココロだより No.1』をご紹介いただきました。
(いつもありがとうございます>ココロスタッフの皆様)

「ココロだより」が届きました

ココロスタッフチームにも太鼓判を押していただきました『ココロだより』を、皆様にも是非お手に取っていただきたいと思います。

というわけで、今後の『ココロだより』の頒布スケジュールをお知らせします。

まず直近では、11/29(日)開催の岐阜でのイベント(岐阜コミケ77 同人感謝の日2009@岐阜商工会議所)での委託販売を予定しております。
『ココロだより No.1』の岐阜での販売は今回が初めてですので、岐阜周辺の方々はチェックいただければと幸いです。
こちらの詳細につきましては、別途お知らせいたします。

(当初は11/8(日)に名古屋での委託販売を予定していましたが、都合によりキャンセルとなりました。
ご期待いただいていた皆様にはお詫び申し上げます)

そして、関東でのイベントでは12/29~31開催のコミックマーケット77@東京ビッグサイトでの販売となります
ココロ本プロジェクトは今まで委託のみでの参加でしたが、今回からは「ココロ本プロジェクト」としてサークル参加します
また、今まで通り、執筆メンバーのスペースでも委託販売を行います。

2009/11/06時点で判明している冬コミでの『ココロだより』シリーズの販売箇所は下記4サークルです。

☆2日目(12/30)東3ホール 東エ59a「ココロ本プロジェクト」(担当:後藤めたる)
☆3日目(12/31)東4ホール 東ラ40b「七色快男児」(担当:星川月海様)
☆3日目(12/31)西1ホール 西ま24a「ナ党」(担当:もにゅ様)
☆3日目(12/31)西2ホール 西き28b「アルファブランド」(担当:さとらん様)

尚、今まで発行元及び販売元としてご協力いただきました「海皇迎撃隊」(担当:ポニ萌え様)では、『ココロだより』シリーズのお取り扱いはございません。
「海皇迎撃隊」でのココロ本プロジェクト既刊のお取り扱いは、『となりのココロ』『ココロとこころ』のみとなります。

冬コミでは、新刊『ココロだより No.2』の発売も予定しています。
こちらにつきましても追って詳細をお知らせしたいと思います。

| | トラックバック (0)